南魚沼に希望を灯す
地域を守るプロフェッショナル MOTOMISE KENSETSU
元店建設について About Us
元店建設の特徴
総合力と機動力を活かし、地域を支える力強い企業。
「土木・建築・舗装・生産事業・除雪」5つの事業の総合力で、
地域生活基盤の整備・維持をトータルで行ないます。
元店建設の強み
地元ならではの素早い対応で、地域の生活を守ります。
近年増えている地震や大雨などの自然災害や、冬期の豪雪対応など、
地域の皆様の暮らしを守るため使命感を持って対応いたします。
手がけた仕事が、地域の役に立つ。
地域を守るプロフェッショナルとして、私たちと一緒に活躍しませんか?
生まれ育った地元のインフラを守り、支える、やりがいのある仕事です。
元店建設はこんな会社
女性も活躍しやすい職場
もはや建設現場は男だけの職場ではありません!
力仕事はどうしても男性が有利…でも、機械を扱うのに男女の差はありません!女性の進出に対応した職場環境が元店建設にはあります。
元店建設のキャリアステップ
現場代理人か、職人か、経験を通じて選ぶ将来
まずは現場の流れを掴み仕事の内容を覚えるところから。その後現場代理人になるための経験を積み重ねる。または各種資格を取得し職人を目指す道を選べます。
株式会社元店建設
QRコード
〒949-6437 新潟県南魚沼市中野23番地1 TEL:025-782-0312 FAX:025-782-0720
社員専用ページはこちら
Copyright©株式会社元店建設 All Rights Reserved.